宮城で洗浄サービスをご希望の方に向けてサービスの詳細をブログに掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログからもこまめに情報発信いたします

サービスの内容等の詳細な情報をブログからお届けしております

ハウスクリーニングのご利用経験がない方にも信頼していただける会社を目指し、情報発信は積極的に行っております。お客様に会社やサービスについて詳しくご理解いただきたいと考え、特にブログでは、最新の情報やより詳細なサービスの内容等についてご紹介しております。
イオン水バキューム洗浄等によるハウスクリーニングが得意で、住宅や家具、車内等に付着した黄ばみや嫌な臭いを洗浄しております。抗菌対策のコーティングも行っているので、臭いのしない快適で清潔な住まいを実現したい方のご期待にもお応えできる自信があります。

お客様にとってより身近で頼れる存在になれるよう、洗浄サービスの詳細や営業時間等の最新の情報を詳しくお伝えするブログも運営しております。また、サービスの内容をより深くご理解していただきたいと考え、洗浄や抗菌対策等の詳細な情報もご紹介しております。ハウスクリーニングをお考えの方や興味がある方は、ぜひブログもご覧ください。
イオンウォッシュによる洗浄や除菌は専門分野で、ソファー等の家具やカーペット、車のシート等にも対応可能です。黄ばみ等の見た目のほか、臭い対策としての効果も期待でき、抗菌や除菌の目的でもご利用いただけます。高性能な洗浄機を使用して施工するので、汚れや臭いを元からケアでき、ご利用いただいた方々からも高い満足度を誇っております。お手入れしたいものの、ご自身では難しい家具や車内の座席等の洗浄は、安心してプロにお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。